バイタリティ便所

凶悪なブログ 酌量の余地はない

ポケモンGO

子供の頃の憧れ

 

マサラタウンのサトシ

 

こっちは相棒のぴかつう

 

あたしカスミ!

 

俺はタケシ!

 

ポケモンを見て育った私にポケモンgoは十二分に魅力的だった

 

子供の頃遊んだ土管

 

始めてエロ本を拾った公園

 

始めてキスを見た公園

 

始めて公の場でちんこを出しかけた公園

 

 

 

 

公園の治安はおいといて青春を過ごしたあの場所場所でポケモンゲットができるというのは何と素晴らしい事なのだと思った

 

 

童心に帰ってポケモンを乱獲する

 

f:id:yaba383:20190321173651p:image

 

そこいら中にポケモンがいる!!!!!

すごおおおおいいいいい!!!

ふおおおおお!!!!!!

 

 

 

 

白昼堂々興奮した表情でポケモンを乱獲する

 

羞恥心はない

 

 

 

あこがれのポケモンマスターになるのだ

 

ならなくちゃいかんのだ

 

ゼッタイなってやるーーー!!!!!